toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-03-22

面貸しスタッフの募集

最終更新 on 2024年1月29日 by Kenji WEC Hair

面貸し、フリーランススタッフの募集

自分のお客様だけを担当して頂くフリーランスの美容師ということになります。
現在フリーランスの美容師、ヘアメイクが10名ほど在籍しております。

自分の顧客様のみを担当しますので出勤時間は自由です。週に4日来る人もいれば月に数回の方も。

そんなに多くの人数のスタッフが居るわけではないので状況によっては当日予約も可能です。

歩合は60%~70%

売上が上がれば上がるほど歩合率も上がります。

自身もフリーランスの美容師を経験済みなので見学、相談も受け付けます。

フリーランスで働くとういうことは自由な反面、難しいところもあります。

結婚されていて子供がいるけど自分の時間があるときに顧客様を対応したい美容師さん。

独立に向けて準備されている美容師さん。

ヘアメイクがメインだけど自分の知り合い、顧客を担当する場所が欲しいヘアメイクの方。

海外へ行く前の準備をしたい方。ロンドンで働ける美容院をお探しの方は美容院を紹介することはできます。ビザの手続きは自分でしてもらうことになりますが。

美容師というのは資格がある分、色々な働き方があると思います。

自分自身色々な経験をしてきたので、目標に向かって頑張る美容師の手伝いが少しでも出来ればと思います。

詳細はこちらをご覧ください

面貸し、フリーランス美容師求人の詳細

フリーランスについて紹介された記事もありますのでご覧ください

フリーランスで働きたい美容師さんへ パート3


過去記事
関連記事