toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2016-01-24

シルバーヘア、ブルーヘアを作ってみた

先月の話なのですがとある案件を頼まれてウイッグでシルバーヘアを作ることになりました。

しかも3体…

自分の経験上出来ないこともないしむしろレシピが欲しいところだったので制作してみました。

この手の銀色の髪、シルバーヘアって美容院によっては敬遠されますよね。時間がかかるとかもしくは自信がないのか。

あとよく出にくいと言われる青い髪、ブルーヘアもついでに。

とういわけでこんな感じです。

シルバーヘア、ブルーヘア

こういう色を出すときは色々な方法がありますがWEC Hairではもちのいいようにヘアカラーを使ってます。マニキュアやマニックパニックのような素材は使ってません。

一つの理由としてそのあと色を変える時にマニキュアやマニパニが邪魔することがあるのでそうならないようにしています。それと個人的なこだわりかな…

ついでに自然に見えるように実は根元を暗くしてます。

シルバーヘアを自然に見せる

ほら!!

こういう染め方にするとカツラっぽく見えなくなります。

せっかくレシピもできたしアシスタントちゃんもいるので押していこうと思います。

 

期間限定でシルバーヘア、ホワイトヘアーを初回限定で特別価格で施術します!!

 

silivercoupon1

※予約サイトへ飛びます。

WEB予約のみの受付です。平日15時までの受付。

平日15時以降、土日祝日は+5400円 腰下ロングは+¥3240

 

髪のコンディションによっては施術が出来ない場合もありますのでご注意ください。

黒染めしているとホワイトまで出すことができません。

出来るかどうか聞いてみたい、質問などはLINEでご連絡ください。

現在の髪の写真などを送ってもらうとしっかり説明できます。

友だち追加数

追記

noteにてシルバーヘアーにするレシピを公開しました(有料)

https://note.mu/wechair/n/n7aec59fb994b

興味がある方はご覧ください


過去記事
関連記事