toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-08-02

黒染め…やります!! 黒染め…明るくします!!

最終更新 on 2013年8月2日 by Kenji WEC Hair

前にカラーレポートで書いたら結構な反応があって意外と需要があると確信しました。

ヘアカラーの悩みを解決するのが得意なWEC Hair。ちょっとこの黒染めの件に関しては強気にいこうと思います

 

黒染めが明るくならない件の詳細はこちらをご確認ください。

http://wecweb.jp/blog/blackcolour/

 

で、この件でお問い合わせ、予約をいただくこともあって何度か黒染めを明るくしたりしたのですが、黒染めを明るくするのは出来ます!!

 

ダメージとの兼ね合いもあり慎重な仕事になりますので、時間のあるときにお越しください。

あとヘナ、マニキュアで黒くなった場合は必ず予約時にご相談ください。

 

で、加えて黒染めもやりましょう!!

IMG_2049 (500x500)

 

こちらのカラー剤で黒染めをするとその後明るくすることができます。

 

今回この黒染めをする、黒染めを明るくする件に関しては、染毛メーカー様を様々な相談をした結果、色々と調整が可能だということを発見しました。

 

・研修期間だけ黒染めを一週間したい。

・就活中はなるべく黒いままでいたい。

・3ヶ月黒くしてその後は元に戻したい。

 

ここらへんは対応出来ます。

 

・一日だけ黒くしたい…

これは、ちょっとむずかしいかも。

 

ある程度融通は効きますのでご相談ください。

 

ご予約時に必ず黒染めしたい、黒染めを明るくしたいとお伝え下さい!!


過去記事
関連記事