toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-10-13

恵比寿ビール坂祭り

最終更新 on 2013年10月13日 by Kenji WEC Hair

3連休いかがお過ごしでしょうか?

 

昼間は暑かったりしますね。

休みの日は忙しい美容院、というのを想像している方が多いと思います。

そうでありたいのですが3連休の中日はどうしても空きが出たりします。

そんな日曜日に近所でやっている恵比寿ビール坂祭りへ行ってみました。

 

恵比寿ビール坂祭り

 

WEC Hairからもうちょっと広尾よりに進んでガーデンプレイスの方へ行くときに通る坂道、通称ビール坂で行われているお祭りですね。

恵比寿で働くようになってもうすぐ3年ですが初めて行くことが出来ました。ビール好きとしては行かねばならぬ的な存在だと思います。

 

ビール坂っていうんだからビールがメインなのかと言われたらそこまででもなく、この坂の近所のお店の方が道路にお店を出店して販売していました。 17時までは歩行者天国だったので路上にブルーシートをひいて飲んでいる方多数。

花がないのに花見のような状態。

さ、さすがビール坂や…

 

残念ながらまだお客様の予約があった状態なので飲みたい気持ちを「グッ」とこらえてビール坂を通って写真のみにしておきます。

 

昼間から外でのビール… 羨ましい…

 

というわけで3連休の最後の月曜日、まだ予約に空きがありますのでお待ちしておりますm(__)m


過去記事
関連記事