toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-11-27

等々力競技場

最終更新 on 2013年11月27日 by Kenji WEC Hair

ちょっと前にJリーグ観戦に行ってきました。

 

今シーズンは2回目ですね。なかなか来れていなかったです。

やってきたのは等々力競技場!!川崎フロンターレ対清水エスパルス!

地元のチームとの対戦です。

 

IMG_2512 (550x550)

 

メインスタンドを改修中のためバックスタンド側から見ると観客席がすごい少なく見えますね…

スタジアムはほぼ満員でした。

 

サッカー観戦は好きで、テレビではもちろんみますし、プレミアリーグ、チャンピオンズリーグ、ワールドカップなども行ってきました。

ヨーロッパのサッカーも好きですが、なによりもスタジアムで見るのがいいんです!!

 

寒くてもビールを飲み続けていろいろ言いながら見るサッカー。これが最高です。そしてカメラで追うことのできないボールを持っていない時の周りの動きや最終ラインの高さなど… 90分飽きないんですよ。

 

今季は2回等々力に来て二回とも田中君のプレーを見ることが出来ず非常に残念ですが、天皇杯もまだあるので行ける可能性も残っています。

最近は日本代表も盛り上がっていますがぜひJリーグをスタジアムで見てください!!


過去記事
関連記事