toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2017-02-12

新年とインスタグラム再開

最終更新 on 2017年2月13日 by Kenji WEC Hair

新年というタイトルのブログを2月に書くという事態になってしまった現状…

はい、すみません。完全にサボっておりました。

決して遊んでいたわけではなくかなり忙しく1月を過ごしていたのでの結果なのです。

美容院が暇な1月に忙しかったのでそれはいいことなのですが今年やることを整理していたら1月から慌てないと大変なことになる… という結果につながっています。

ヘアカラーの事、そして店舗の事をまたブログに書いていくので今年もよろしくお願いします。

今年からサボっていた店舗のインスタグラムをマツエクサロンと合わせてアップしていきます。

今までヘアカタログとして考えていたインスタグラムですがもうちょっと宣伝を含めて活用していこうと思います。マツエクの写真も載せますし、ヘアカラーの写真や期間限定のお得な情報などはインスタグラムにアップしてこうと思います。

ぜひフォロー&ご覧ください

 


過去記事
関連記事