toggle
恵比寿の美容院 WEC Hair & Eyelash(ウェックヘアー アイラッシュ) ヘアカラーを得意とした美容院&マツエクサロンです
2013-04-20

ストレートパーマ後の専用シャンプー&トリートメント

最終更新 on 2013年4月20日 by Kenji WEC Hair

ストレートパーマ直後に使う専用シャンプー、トリートメントが出ました。

 

milbon (550x550)

 

パーマでもストレートパーマでも起こることなのですが、かけてから数日後に少しだけ元に戻ってしまうことがあります。

パーマだったらすこしカールが弱くなったり、ストレートパーマだったらクセが少し出てきてしまったりします。

 

髪本来の形を変えているので元に戻ろうとする力が働くのはしょうがないのですが、せっかくだったらやはりかけた直後の形をキープしたいものです。

今回新しくでたミルボンのストレートパーマ専用シャンプー&トリートメントはその戻りを抑えてくれて、かつストレートパーマで起きたダメージをケアしてくれます。

10日間で使用するくらいのサイズになっています(各120ml)

ストレートパーマ直後に10日間使う集中ケアのシャンプー&トリートメントのため基本的にWEC Hairでストレートパーマを施術した時に、施術料金に+¥1500円でストレートパーマホームケアキットとして販売させていただきます。

これから湿気の多い季節、ストレートパーマをかける方が多いと思います。気になっている方がいたらご相談ください。

 

※ストレートパーマをかけてからある程度時間がたっている髪に対して髪がまっすぐになったり、髪がサラサラになったりはしません。ストレートパーマ直後のまっすぐをキープするための集中ケアのシャンプー&トリートメントとご理解ください。


過去記事
関連記事